2019年4月

コンセント増設

お客様から、洗面所でドライヤーを使用中に洗濯乾燥機を使用すると分電盤が落ちるとのことでご連絡をいただき、ご相談ののちにドライヤー用として洗面所へコンセントの増設工事を行いました。

工事前写真


















工事後写真



生活習慣は、一緒にお住いの家族でもみんな違います。
家の中ではなるべく悩まないように、「なんでこうなるの??!!」というストレスをひとつずつ取り去ることで、普段の生活がさらに楽になると思います。

今回はドライヤーでしたが、電動歯ブラシなどの家電が増えることも考えられましたので、差し込み口を2つもったコンセントを増設しております。

1日の準備で何かとバタバタする朝に分電盤がとまるのは、何かとお困りだったかと思います。

小さなことだからと、相談せずになんとかやりすごそうと思われていることはございませんか。

小さなことでも一度ご相談いただけましたらと、スタッフ一同お待ち申し上げております。

はじめに

早川木材

私たちは木材を通して暮らしをご提供します地元で50周年を迎え、私たちは木材を通して暮らしを提供します。工務店様への木材・建材の搬入からリフォーム・リノベーション・新築注文住宅まで幅広くお客様のご要望に対応できると考えています。50周年を記念して事務所2Fにショールームをオープンし、「いろどりの暮らし」をテーマに暮らし方、インテリア、小物などまで取り扱っています。専用のスタッフがお客様のご要望を伺いますので、お気軽に遊びに来てください。

私たちのこだわり

資材販売

イベント・チラシ情報

  • イベント情報
  • 最新チラシ