2023年5月

多機能!シャワーヘッド<感想編>

多機能!シャワーヘッド!<感想編>
エコアクアシャワーSPAがLIXILから登場!

まずは、エコアクアシャワーSPAの特徴を見てみましょう!

浴びることで、キレイは磨かれる。
シルクミスト・パワーマッサージ・アクアスプレー
3つの吐水で健やかな美しさを提供します。

特徴:微細な水粒で汚れをしっかり洗い流すシルクミスト。
   リズミカルな水流で刺激を与えるパワーマッサージ。
   空気をたっぷり含んだ肌あたりの良いアクアスプレー。
   高い節水・省エネを実現・スイッチ付きシャワーヘッド。

詳しくはこちらをチェック↓
LIXIL 多機能シャワーヘッド:エコアクアシャワーSPA


早川木材のスタッフ自宅で使用体験してみました!!

まずは、箱を開いて商品をチェック…です!!


ふむふむ…




(右:スタッフ宅 既存のシャワーヘッド)

まずは、大きさの比較!既存のシャワーヘッドより少し大きめでした。

さぁ、取付てみましょう。



5分もかからず…とても簡単に取付出来ました。


子供も興味深々!
モードが、シルクミスト・パワーマッサージ・アクアスプレーがあり、変えられるので子供も楽しくシャワーを浴びられます!
実際使用してみたところ、微細な水粒で汚れをしっかり洗い流すシルクミストが気に入った様子…でも、子供が持つには少しヘッドが重いので、長く手に持ってのシャワー浴びるは厳しかったです。

シルクミストは、人だけでなくペットをお風呂の入れて洗う際にも活躍できるようです。
パワーマッサージは、程よい強さがあるので、肩に浴びて気持ち良かったです。さらに、お掃除でも活躍できました。


エコアクアシャワーSPAは、他社に比べて安くリーズナブルなとこも魅力の一つかも…

ぜひ、気になる方はリンクからチェックしてみて下さい!

LIXIL 多機能シャワーヘッド:エコアクアシャワーSPA

早川木材、取り付け可能です。お気軽にご相談ください。








はじめに

早川木材

私たちは木材を通して暮らしをご提供します地元で50周年を迎え、私たちは木材を通して暮らしを提供します。工務店様への木材・建材の搬入からリフォーム・リノベーション・新築注文住宅まで幅広くお客様のご要望に対応できると考えています。50周年を記念して事務所2Fにショールームをオープンし、「いろどりの暮らし」をテーマに暮らし方、インテリア、小物などまで取り扱っています。専用のスタッフがお客様のご要望を伺いますので、お気軽に遊びに来てください。

私たちのこだわり

資材販売

イベント・チラシ情報

  • イベント情報
  • 最新チラシ