2023年4月

多機能!シャワーヘッド

多機能!シャワーヘッド!
エコアクアシャワーSPAがLIXILから登場!

まずは、エコアクアシャワーSPAの特徴を見てみましょう!

浴びることで、キレイは磨かれる。
シルクミスト・パワーマッサージ・アクアスプレー
3つの吐水で健やかな美しさを提供します。

特徴:微細な水粒で汚れをしっかり洗い流すシルクミスト。
   リズミカルな水流で刺激を与えるパワーマッサージ。
   空気をたっぷり含んだ肌あたりの良いアクアスプレー。
   高い節水・省エネを実現・スイッチ付きシャワーヘッド。

詳しくはこちらをチェック↓
LIXIL 多機能シャワーヘッド:エコアクアシャワーSPA


早川木材のスタッフ自宅でさっそく取付てみました!!!

まずは、箱を開いて商品をチェック…しようとしたら…


スタッフのネコちゃんも気になるみたい。
クンクンモゾモゾ…なんじゃこれは(^..^)

さっそく、取り付けるに説明書を読もうとするが…


やっぱり、気になる…気になる……


既存のシャワーヘッドより少し大きめ!!


説明書を読んで、さぁ、取付てみましょう。


ふむふむ…


はいはい…


リングが気になる、気になる…パクッ!


取付完了!とっても、簡単「女性でも5分でOK」


早川木材では、取付も承っております。不安な方はご相談ください。
次回、使用してみた感想ブログをアップします!お楽しみに!

はじめに

早川木材

私たちは木材を通して暮らしをご提供します地元で50周年を迎え、私たちは木材を通して暮らしを提供します。工務店様への木材・建材の搬入からリフォーム・リノベーション・新築注文住宅まで幅広くお客様のご要望に対応できると考えています。50周年を記念して事務所2Fにショールームをオープンし、「いろどりの暮らし」をテーマに暮らし方、インテリア、小物などまで取り扱っています。専用のスタッフがお客様のご要望を伺いますので、お気軽に遊びに来てください。

私たちのこだわり

資材販売

イベント・チラシ情報

  • イベント情報
  • 最新チラシ